違和感

さぼって2日ぶりのブログ更新です。

 

昨日は香川では初めての図書館に行って英語の勉強をしてみました。

 

普段は自宅やスタバで勉強しているので久しぶりに行くとあの静けさは

異常に感じてしまいました。(笑)

まあ少しすれば快適に感じられましたが。

 

勉強後、リフレッシュしたかったので図書館近くの銭湯へ。

 

初めての場所で金額は妥当だったのですがサウナがなく、

しかもまた湯船にう〇こが漂っていたのでテンション激冷めして出てきました。

 

ちゃんとケツくらい拭いてから風呂入れってマジで。香川県民よ。

 

まあそんなこともありつつ夜はダーツのリーグへ。

 

久しぶりのリーグで相手もそこそこの強敵ということで若干緊張しつつ投げました。

 

HATは一つも出ず、クリケもなんで入ったのかわからないスローが散見され

満足のいく結果ではありませんでしたが構えた時点で違和感を感じている状況で

投げているのでまあ当然でしょう。

 

頭の中のイメージではしっかり縦ラインを取って投げれるんですが

身体がどうも思うように動いてくれません。

特に広背筋のあたりの違和感が凄まじいです。

 

そして下半身と上半身の動きがリンクしていない。

 

これも違和感。

 

下半身の力が上半身に伝わっておらず、上半身はターゲットに向かおうとする

ばかりに前のめりになる→結果矢が垂れる。しかしそれを本能的に修正しようとする。

結果ある程度入るが気持ち悪いしこのままだとケガに繋がる恐れがある。

 

こんな感じでした。

 

これは大会までにどうこう出来るものではなさそうですね。

 

まあなんとかしましょう、時間はまだありますし。

 

それでは。

 

 

 

ガイ