ストレス

今日はロング勤務でした。

 

午前中は若手も居てたんでやりやすかったんですが

午後からは年寄りの面倒を見ながらだったのでちょっとしんどかったです。

 

イライラすると体力吸われていきますね。

 

このタイプのストレスは以前の職場じゃあんまり感じなかったです。

 

以前の職場はびくびくする系のストレスでしたから。

 

「何か忘れてないか?」

「このお客様はどんなお客様かな?」

「この対応あってるかな?」

 

常にびくびくしながらやってました。

 

それもそれでストレスでしたけど仲間、周囲の方には恵まれていたので

イライラさせられる系のストレスを感じたのは久しぶりです。

 

一番最初の職場以来ですかね。

 

まあどんな仕事でもストレスはつきものでしょうから頑張って乗り切るしか

ないです。

 

嫌ならもっといいところに環境を変えられるように努力しなければ。

 

現状この立場にいるのは自分の行動の結果なわけですから。

 

頑張ります。

 

 

それでは。

 

ガイ