おやつ

お題「大好きなおやつ」

 

今日は通常勤務でした。

昨日へとへとでリーグに参加したのもあって今日はよく眠れました。

正直もう少し(あと3時間)寝たかったですが(笑)

 

で、今日の記事なんですがなにやら面白そうな機能があったので使ってみます。

 

AIがタイトルを提案してくれるとのことだったので早速開いてみた所ちょうど

記事が書けそうなタイトルを抽出してくれたのでこれでいきます。

 

私の大好きなおやつは、アルフォートです。

 

昔はそんなにお菓子が好きな人間ではなかったのですが、

大人になってからお菓子やアイスなどの甘いものを食べる機会が多くなり

数多くのお菓子を食べてきたのですがその中でも頭2つほど抜き出て

このアルフォートが好きです。

 

理由は味の良さとコスパとコンビニでも手に入る手軽さです。

 

他にもチョコパイやルマンド、しょっぱい系なら堅あげポテトやじゃがりこ等々

好きなお菓子はありますが1つだけ選ぶとするならアルフォートですね。

 

 

同年代の人でアンケートとかとったらどんな結果になるんでしょうね?

機会があったら知りたいですね。

 

それでは。

 

 

ガイ