義援金

お久しぶりです。

 

サボりにサボってました。

 

サボっていた間に絆杯に出たりまた一つ年を重ねたりしながら2024年も1/12が終了しました。

 

こうして書いてみると早くも1年の12%が終わったんですね。早すぎて草も生えませんわ。

 

そして今日から2月が始まりました。

 

月の初めということでキリが良いので前々から考えていた寄付をしてみました。

 

対象は先月発生した能登半島沖地震の災害復興義援金です。

 

私が成人してから東日本大震災熊本地震がありましたがビタ一文寄付したことはありませんでした。

 

それが急にどういう風の吹き回しなのか自分でもわかりませんが少額ながら寄付させていただきました。

 

きちんと必要な方々に行き渡るよう願います。

 

それでは。

 

ガイ