おお、サイコーにイラついてきてる。物とかに当たりそうだ。

今日は早番ロングでした。

 

昨日の酒が若干残っててしんどかったです。

 

今日も今日とて地震と航空機事故の話題しかないですね。

 

仕方ないです。

 

それにあわせて胸糞悪い話もよく出てきます。

 

話①:震災の時に生理用品が一日一人一つしか支給されなかった、しかも男性係員が配布するなんて配慮に欠けている!

 

→個数なんかその男性が決めれるわけじゃないし男性係員が配布せざるを得なかったのは周囲の女性に頼んでも誰もしてくれなかったから仕方なく男性係員が配布した背景があった。そういったことも考えず感情で偉そうに弁論する人間に胸糞。

 

話②:JAL機事故での悲痛な声

 

→カメラなんて回してる場合じゃねーだろ。なにより抜群にイラついたのが

 子どもの「早く出してください、ドア開ければいいじゃないですか」

 この発言。

 親が言わせてんのか?それも大概カスやけど。

 子どもが自発的に言ったんなら親は止めさせるのが仕事だろうが。

 ガキの声で避難が滞ったら責任とれんのか。

 そうでなくてもガキのキンキン声は人の感情を逆なでするもんなんじゃ。

 絶対パニックになっちゃダメな状況でパニックを助長するようなこと

 してんじゃねーよボケ。

 とまあここでは書ききれないほど胸糞。(主にガキの声に)

 

書いててストレス発散になるかと思ったけど

全然発散されませんね笑

 

 

なんか便乗して昨日のハウスでの腰巾着女の振る舞いとか航空評論家の喋りのへたくそさとか、イラつきがガンガン溜まってきてます(笑)

 

壁とかぶん殴りたい気分です。

 

とりあえずこのブログ書く時のエンターを過去最大級の力で打つくらいで

勘弁してあげましょう。

 

 

 

あー腹立つ。

 

 

俺をイラつかせる奴全員死なねーかな。

 

マジで

 

 

それでは

 

 

ガイ