お題「相棒にしたいポケモン」

お題「相棒にしたいポケモン」

 

今日はお休みでした。

 

久しぶりの投稿でほかに書くネタはあるんですが

気分でこのテーマを選んでみました。

 

相棒にしたいポケモンですかー。

 

とりあえず鳥ポケモンが欲しいですね。

 

困ったらひとっ飛びでどこにでもいけますし。

 

尚且つ可愛ければ言うことなしということで。。。

 

可愛さを取ってネイティオですかね。

 

で、飛行能力考えないならウパーですかね。

 

ロコンも捨てがたいですがなんかウパーのがよりちっこくて可愛い

感じがするので。

 

みんなは何を基準に相棒を選ぶんですかね?

 

色んな意見が聞きたいところです。

 

それでは。

 

 

ガイ