EV車

昨日はお休みで見事にブログをさぼりました。

休みだったのにさぼるのは良くないですね。

なにかしら見つけて残しましょう。

 

まあいいです。

今日は早番でした。

 

今日は先輩が車をリコールに出した関係でいつもと違う車で来社していました。

車は日産のKICKS。

私の中ではかなり最近の車の認識ですがいつごろから販売されていたんでしょうね?

 

聞くと今日もうこの車返すから運転したかったらしていいと言われたので

遠慮なく運転させて頂きました。

 

日産の車は乗る機会がなかったこともそうですが、プリウス以外のEV車を運転したこと

がなかったので、感想としては「すごい違和感」という印象を受けました。

 

アクセルを抜いた時の異常なエンジンブレーキ(と呼んでいいんですかね?笑)

あれが特に受け付けませんでした。

 

どうやら私はこれからもしばらくMAZDAユーザーになりそうです。

 

次はCX-5の中古かな。

 

 

それでは。

 

 

ガイ