明日はJAPAN岡山

今日は早番でした。

 

そして今日は早番の中でも一番上がりの早い11時半上がりの勤務、

かつ明日は休みという最高の日でした。

もう昨日から就業後のことしか頭になく、

あれしてやろうかこれしてやろうかと色々画策していました。

 

 

そしていざ11時半になり上がりの時間を迎え、

今自分は何がしたいか問うてみた結果、、、

「半身浴で汗を流そう」になりました。

 

昨日の今頃は、たまには昼飯にマック行ってやろうかとかスタバ行ってやろうかとか

寿司食べに行こうかとか考えていたんですが結局これに落ち着きました。

 

奇跡的に昨日バスタブは掃除していたので、帰宅して即行熱めの湯を張り、ササっと筋トレしてダーツを投げ、しっかり長風呂用にNARUTO封神演義のコンビニ本を携えていざ入浴。

 

30分は入ってやろうと意気込んでいたのですが思ったより熱く、とても30分も居られませんでした。NARUTO1冊で半身浴終了。TIMEはおよそ20分くらいでしょうか。

それでも大量に汗をかくことが出来、体はリフレッシュできたので満足です。

 

今日はこれくらいで終わりますが明日はJAPAN岡山です。

ダブルスに出ようと思って休みを取っていたのにまさかの振られてしまい予定が

なくなってしまったのですが、せっかく岡山という近隣地区での開催ですしプロの試合を間近で見て学べることもあるかと思いますので観戦しに行こうと思います。

 

空投げの調子次第では飛び込みシングル出てしまおうかな。。。?

でも多分秒で負けると思うのでよっぽど調子よくなければ出ません。

せめてお酒を飲むことができれば。。。泣

 

でもお酒に頼るのよくないですね。

しっかり自力を付けないと。

 

とにかく、明日が楽しみです。

 

おやすみなさい。

 

ガイ