カニまであと2日

今日は早番2日目でした。

 

昼上がりだったので余裕でした。

 

先輩がなぜかイライラしていてこっちまでイライラしましたが。

 

まあたいしたことはないです。

 

 

そして終わってから久しぶりに外にダーツを投げに行きました。

 

 

風呂上がりにハンドクリームをべたべたに塗ったのが良くなかったのか序盤

投げていると力は伝わらんしすっぽ抜けるわのてんやわんやでしたが

手を洗って仕切り直すとある程度の精度で投げられました。

 

明日はロング勤務、そして翌日には楽しみにしていた鳥取へのカニツアーです。

 

良いのがあったら両親へカニでも買ってあげましょうかね。

 

福井旅行ではあんまりいいカニを食べられなかったみたいなので

死ぬ前にちょっとはマシな松葉ガニを食べさせてあげたいと思います。

 

カニすきと〆の雑炊は実家で何回か食べたことはあるので

もし可能なら焼きガニをやってみたいですね。

 

カニづくしin実家

 

どうせならやってみたい。

 

姉夫婦と子どもたちもいれば尚楽しいかもですね。

 

 

子どもがいるとにぎやかでいいですから。

 

 

東京にかぶれて生意気になってるでしょうからいじめてやりたいですね。

 

 

それでは。

 

 

ガイ