因果応報

今日はお休みでした。

昨日はブログをさぼってしまいました。

酒飲んでました。

 

 

今日は楽しいカニ旅行の予定だったのですが

職場でコロナウイルス感染者が出たので大事を取ってキャンセルさせて頂きました。

 

 

コロナに感染するのは仕方がないことです。

どんだけ対策していても無菌室や南極なんかで生活していない限りかかるリスクは

どこにでも潜んでますからね。

 

きっと自分の生き方に問題があるからこうしたタイミングで

不幸なことに見舞われたりするんでしょう。

 

 

あの人にしたあの行動、

あの店でとったあの態度、

あの場面でしたあの発言、

 

そういうのがまわりまわってきてるのかもしれません。

 

 

きちんとしましょう。

 

 

それでは。

 

 

 

ガイ