KSN(急に 寒く なってきた)

休日最終日。

 

何もしませんでした。

 

というかこの休み必要なのかと昨日は思っていましたが

いざ休みが訪れると取っててよかったと思いました。

 

あの頃の私、よくやった。

 

自炊して好きなもの食べ、汚れがたまっていた金タワシを綺麗にして、

ぼーっとして、完全にダメ人間になりました。

 

英語1秒も聞いてないです。

 

まあ寝る前に少しリスニングすると思いますが。

 

その時の気分はその時になってみないとわかりませんから。

 

 

それはそうとめちゃめちゃ寒いですね。

 

いきなりこんなに寒くなるとは思ってなかったのでびっくりしています。

 

そろそろこたつ布団を用意しないと。

 

冬本番に向けて急ぎ足で準備していきたいと思います。

 

それでは。

 

 

ガイ