いやー入らない。

昨日はブログさぼりました。

 

勉強にダーツにもりだくさんで疲れてたので。

 

たまにはいいでしょう。

 

今日は短い勤務だったので仕事終わりにダーツを投げに行きました。

 

いやー今日はひどかった。

 

全然届かない。

 

Rt.も一気に0.4くらい下がってまたAAに戻りました。

 

調子が良くないのはわかっていたけども

持ち前の往生際の悪さが働いて投げ続けました。

 

またSAには戻ると思いますがひょっとしたら時間かかるかもしれません。

 

 

それくらい安定感がありません。

 

どうしましょ。

 

あ、そういえば今日ジョニープロと初めてオンラインマッチやりました。

 

手抜いて投げてたっぽいですけど見事にボコボコにされました。

 

ちきしょうめ。

 

 

さあ明日はハードのリーグです。

 

まあどうせ入らないし、気楽に投げたいと思います。

 

それでは

 

ガイ