仕事のストレス/火曜リーグ

日付変わってますが、

12日のブログを書いていきたいと思います。

 

今日は久しぶりに仕事中に怒り爆発で物に当たってました。

 

上司がごちゃごちゃうるさくて適当に話合わせてたら調子乗って喋ってました。

コミュニケーションってのはただ話しかけることではないのですよ。

名目上でも上に立つ人間(経営側の人間)ならそのくらい理解してくださいね。

 

まあ愚痴なんて書いても仕方ないのでこの辺にしときます。

 

そんなことがありましたが今日は仕事終わりにリーグに参戦しました。

 

相手チームが強豪ということもあり久しぶりに足が軽く震える緊張感を味わいながら投げてました。結果はダブルス501フリーズを勝利、シングル501が敗北、シングルクリケットが勝利という結果でした。

んー、緊張を感じすぎてやるべきこと出来てなかったですね。

アップが十分にできていない状況だからこそ、入れに行くんじゃなくて

身体のコンディションを確認しつつ「型」への意識に集中しなければならなかったんですが。。。冷静に試合出来てなかったです。

こんな調子でしかダーツができないとお酒の力を借りないとたいしたことないという意識が自分の中に簡単に定着してしまう人間なので、今日の結果を反省して試合を意識した練習に励みたいと思います。

 

プロ2人におんぶにだっこじゃなくて

自分も戦力として沖縄行きへの望みをつなげないと。

 

それでは。

 

ガイ