横断歩道

今日は短い勤務でした。

 

朝から炭水化物と糖たっぷりの食事をしたおかげで

頭がぼーっとして全く仕事になりませんでした。(笑)

 

朝やからいいやろって気持ちでまたやってしましました。

反省してます。

 

食べるなら大量の鳥胸にしないとですね。

 

あとちょっとイラっとしたことがありまして。

 

信号機のない横断歩道で車が止まるの待ってたんですけど

まあー、止まりませんね。

そして止まったかと思えばヤンキーみたいなお兄さんが手で

「ちょいちょい」ってかっこつけて通るように促してきて。

 

何様ですかね。と。(笑)

 

まあ香川の交通マナーなんて徳島と同様に底辺ですから

今更って話なんですけども。

 

同じような人間になりたくないので自分が運転してるときは

ちゃんと止まるようにこれからも心がけていきたいと思います。

 

それでは。

 

 

ガイ