火曜リーグ

投稿7日目

 

今日は仕事終わりに火曜のリーグに参加してきました。

 

チームは勝利し自身の出たGAMEに関しては全勝だったので

とりあえずはほっとしています。

試合の中で課題点やおざなりに投げてしまったなと思う点はありましたが、

8割5分はやりたいこと、やるべきことはできたと感じています。(なんだ5分ってw)

 

正直お酒入れずにリーグでこれくらいできればもっと自信になったかと思いますが

恐らく飲んでないと結果は出ていなかったかと思うので今回の試合は

「まあお酒に助けられたな」というくらいの感覚です。

 

本来お酒に頼らずにこれくらい打てるのが理想なんですがね。。。

気持ちの弱い人間はお酒の力を借りないと闘争心や自尊心が持てないのです。。

情けない。

 

せめてお酒で気持ちが大きくなって他人に迷惑かけたりはしないようにはしたいですね。

 

数少ないまともな上手いダーツプレーヤーになれるようにこれからも頑張ります。

 

 

それでは

 

 

ガイ