はじめまして

投稿1日目ですし

 

簡単に自己紹介させてください

 

18歳・・・高校卒業、地元の企業へ入社

20歳・・・異業種への興味から会社を退職し専門学校へ入学

     同年ダーツと出会う

22歳・・・専門学校を卒業し2回目の社会人開始

 

32歳・・・仕事のマンネリ化、将来の不安を感じ転職。

     しかし転職先での業務内容に納得がいかず3か月で退職、

     再度慌てて就職活動を実施し、現就業先へ入社、現在に至る。

 

正直書いてて辛いですね(笑)

これで毎日楽しければいいですが、たまに自業自得で勝手に苦しんでいる自身の現状を情けなく思うことがあります(笑)

 

しかし過ぎたことに目を向けても仕方ありません。

過ぎたことに反省はしても、後悔し、その場で留まり、前に進むことをやめてしまっては人間として終わってしまうと私は考えています。

 

こんな自分にも自信を持てるものはないか、

人に負けない”武器”はないか、

生きがいのある人生を送る為の材料はあるか、

 

それを考えるといつもそこには「ダーツ」がありました。

 

悪く言えば遊びで現実逃避していただけかもしれませんが、これがなければ私は今頃どうなっていたか。。。想像ができません。

 

現在ダーツ13年目、そこそこ上手くなってきてリーグ等でも頼られる場面も増えてきました。しかしもっと強くなる、また強者に立ち向かうためには何かを変えていかなければならない。それにはインプットだけでなくアウトプットもすること。これもダーツで学んだことです。

 

いきなり勢いで始めたもので読みづらい点もあるかと思いますが、今後毎日更新していこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ガイ