きっと暑さのせい

投稿4日目

 

昨日の投稿で今日終わって元気だったら店に投げに行こうと言っていたのですが予想以上に仕事で体力が奪われたので今日は家でおとなしくすることにしました。

 

元々予定立ててたたのにやらない

逆に体力的にやらないだろうと思っていたのに思いの外元気で急に出かけてみる

 

俺の人生ではよくあることです。

 

その時の気分のままに生きる。

 

そう言うとかっこよく聞こえますが、後先考えず行動しているだけの後で痛い目を見る人間の典型だと最近気づきました。

 

気付くの遅すぎでしたね。

 

でもまあ、ダーツくらい心に余裕持ってやりたいですね。

所詮遊びですから。

 

と言いつつ思い通りいかないとイライラして床にダーツ投げつけたりすることもあるんですよね。

 

ほんとちゃんとした大人にならないと。

もう35ですし。

 

いい加減フラフラはやめて地に足つけて生きていかないとですね。

 

地盤を固める行動、少しずつしていきたいと思います。

 

ではでは

 

ガイ