リーグ 反省

昨日は投稿できませんでした。

 

理由はひとつ。

 

飲みすぎました。

 

なぜ飲んだのか?

 

リーグで結果が良くて調子に乗ってしまいました。

 

普段ならリーグ終わったら直帰するのですが行きつけのダーツバーに行って

さらに酒を飲みました。

 

で、帰ってきたのが2時半ごろ。

 

そりゃブログなんか書けませんわ。

 

投げに行く前に書こうか一瞬だけ考えたんですけどね。

 

さぼった結果がコレです。

 

次からは先に書いておきたいと思います。

 

 

で、今日は何について書こうかと思ったんですが

昨日のリーグで良い戒めがありましたのでそのことについて

書き残しておきたいと思います。

 

前述のとおり、昨日の私のダーツはかつてないほど好成績でした。

自身のイメージを具現化したスローが出来た上での好成績というのは

久しぶりだったので、かなり浮かれてました。

 

普段なら多少成績が良くてもしっかりチームの他の方の試合を見て応援する

ようにしているのですが昨日は共に調子が良かったチームメイトと応援を

せずにダーツ談義で盛り上がってしまいました。

 

するとリーグ終了後にほかのチームメイトから

「仲間が投げてるんだからちゃんと試合見ましょうよ。」

とお叱りを受けました。

 

本当にその通りです。

ちょっといい成績を残したからと言って調子に乗ってはいけません。

しかも叱ってくれた方は年下の方でした。

 

年下にこんなことで叱られるのは人間として恥ずかしいことです。

もう本当にいい歳した大人がこんなことではいけません。

 

これを機に反省し、次回から気を付けます。

 

 

それでは。

 

 

ガイ