回転寿司

投稿7日目

 

今日はロング勤務で疲れたのでダーツは触りません(笑)

最後の雨が特にしんどかった~

 

終業までラスト2時間くらいで猛烈にお腹が空いてきた為、

普段はあまりしないですが終わった後何食べようという気持ちだけで仕事してました。

 

で、色々悩んで回転ずしへ。

お腹の具合的に15皿ギリギリいけるかな~?という感じで行ったのですが

結果14皿でSTOPしました。

2、3年前なら20皿は食べれたのに最近ほんとに食べられなくなっててびっくり

しています。これが老化ということなんでしょうか…?

 

まあ14皿でもカロリー的には十分食べすぎレベルですし、

こんな年になって「〇〇皿とか余裕だし」みたいなマウントはダサいので

年相応な食事をしていきたいと思います。

 

それでは

 

ガイ