火曜リーグ(アウェー in SHOT)

今日は遅番、からの火曜リーグに参加しました。

 

仕事がかなり順調に終わり、定時できっちり上がることが

出来たので快活で20スローくらいしてから試合会場へ。

 

今日のお店はこれで来店2回目ですが相変わらずダーツよりもビリヤード熱が高く、

雰囲気は昔ながらのTHE・ビリヤード場、もとい大人の社交場という感じの場所で

良い感じにお年を召した中年男性が多かったです。

 

そんなこんなですぐ自身の出番が回り、試合開始。

 

初戦ダブルス フリーズ、勝利。

次戦シングル 01 勝利。

次戦シングル クリケット 勝利。

 

アップなしにしてはまあまあ仕事は出来たと思います。

スタッツも01=33.4 クリケット=4.2 ですし十分でしょう。

なんなら準備万端で臨んだ前回の試合よりスタッツはいいです。

 

特にクリケットは緊張を感じながらもここ一番の場面でしっかりやるべきスローが

出来ました。

 

 

やはりたまにはこうやって結果が出るとやりがいがありますね。

 

なんでもそうですけど今やっていることが正解なのか、だとか

いつになったら報われるのか、だとかすぐ考えてしまう自分は定期的に

結果が目に見える形で出てくれないと不安になります。

 

そんなに結果が欲しいのなら常に結果が出るように血反吐を吐くまで追い込んで

泣きながらでも練習、勉強しろという話なんですが

そこはやはり甘ったれな私。

そこまではやれないんですね。

 

故・周莫默プロから言わせると「努力できないなら黙ってろボケ」

という感じでしょうね。

 

努力しないけどちやほやされたい!なんて甘い考えだから何も手に入らないし

誰もついてこないんですね。

 

てかこのパフォーマンスも何回やってるんでしょうね。

そんなのしてる暇あるなら練習、勉強しろって。

 

 

とりあえず無能は無能らしく謙虚でいたいと思います。

 

 

それでは。

 

ガイ