調子には乗れる時に乗っとかないと損

今日は2日ぶりの仕事でした。

 

12時間拘束でしたが内容が薄い仕事だったのでわりと余裕で終わらせました。

まあいつも通り年寄りの相手が面倒でしたが。

 

しかし年寄り相手に関しては今日より明日のが面倒そうです。

 

なんとかするしかないですね。

自分で選んで入った会社ですから。

結局どこの会社でも面倒な人間は居ますし。

頑張りましょう。

 

それはそうと最近ダーツに対して以前より真面目に取り組めてきているような気がします。

ずっと真面目にやってきたつもりですが外投げをせず家で岡野プロの練習メニューを(レベル3段階落ち)していると1時間という短い時間でも内容の濃い練習が出来ているように感じます。

 

実際リーグでも結果を出せていますし、一旦外投げでオナニーするのは辞めて引きこもりダーツで集中して練習し、リーグでみんなをコテンパンにしていきたいと思います。

 

多分このままだともっと精度が上がるはずなので。

 

頑張ります。

 

それでは。

 

 

ガイ