とても天気の良い休日

今日はお休みでした。

 

お昼に久しぶりとなる回転ずしを食べにいきました。

 

前回は14皿でFINISHしましたが今回は16皿食べました。

 

限界まで食べようと思えばまだいけたと思うのでおそらくまだ

寿司を40貫食べきる力は残っていると思います。

食べられるから若いというとそういうわけでもないのかもしれませんが

昔よりも極端に食べられなくなると寂しい気持ちにはなりますね。

 

あと、今日は秋物のアウターを買いに行きました。

秋物なんか買っても使うタイミング一瞬で過ぎるじゃねーかという理論で

これまであまり買ってこなかったのですが、ハード(身体)どんどん劣化していって

おまけに出会いも極端に少ない現状を考えると少しでも好印象を持たれる

為にはファッションなんかも気を遣っていかなければいけないなと思いましたので

安物ではありますが近所の複合商業施設にてお目当てのアウターを購入しました。

 

30代半ばにもなったら本来はそれなりのブランド品を身に着けるべきなのかも

知れませんが、基本的にブランド力云々よりもサイズ感や着こなしの方が

100倍大事だと考えているのでもうここ3年は低予算で服をコーディネートしています。

 

そもそもいいもの着ても結局豚に真珠ですしね(笑)

 

まあそんなことは置いといて

 

今回のアウターに関しては結構いい買い物だったと感じています。

来月の大阪旅行で着て行こうと思うので今から楽しみです。

 

 

それでは、明日は一日長い勤務なのでそろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

ガイ