これからの目標

今日は遅番でした。

 

昨晩、最近仲良くなった女の子に核心を突かれた話を振られ

ありのまま思ったことを打ち明けました。

 

まだ正式にお付き合いもしていないですが

お互い年齢も年齢ですし付き合うのであれば将来を考えた上で

お付き合いするべきだと考えていたので彼女のことを考えつつ

仕事に専念していましたが先手を打たれたので

現時点での自身の考えを伝えました。

 

恐らく今後会うことはないでしょう。

 

 

正直言うと会いたいです。

 

 

でも彼女を追いかけたとてその恋愛が成就するかどうかはわからないし

成就しなかった場合自分はどこで何をして生きていくのか。

 

自分だけが勝手に路頭に迷う分にはいいですが

中途半端に彼女を振り向かせ、

彼女が前に進むことを阻害するのは迷惑でしかない。

 

こんな私なんかにもったいない言葉をたくさん頂いたので

真摯に受け止めてこれから生きていきます。

 

ものすごく落ち込んでいますが逆に生きる目標ができたような気がします。

何かしら行動を起こして自分に自信が持てて彼女を幸せにできる男になりたい、

そう思いました。

 

それでは。

 

ガイ