最近ワインを飲んでいる(ボトル約600円)

今日は昨日に引き続きロング勤務でした。

 

とりあえず前半じいさんの介護をテキトーにして後半は若手メンバーで

協力して乗り切りました。

前職以上に扱いが面倒なじいさんがいるとは、困ったものです。

年取ると幼児退行するって言いますもんね。

 

まあしゃーない。

 

 

そういえば明日はお休みです。

 

 

明日は昼からインフルエンザワクチンでも打ちにいこうかなと思っています。

 

上司が打て打てとうるさいので。

 

 

後は若干持ち帰った仕事でも進めてダーツ投げましょうかね。

 

もうあと3日で(実質2日ですね)マスターズですから。

 

ちょっとは良いところまで行けるように準備したいと思います。

 

それでは今夜もワインを飲んで寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

ガイ